さるー!

森田さんの髪がサルで、岡田さんがひげー!で、健ちゃんがかわえー!
すっかり忘れてましたが、まだあのゲームが続いてたんですね。
自分のキャラを自覚してらっしゃるのに、野口さんのモノマネでギブしてキレる健ちゃんがえらいかわいらしかった。クロちゃんもかわいいから許す。
坂本さんの犬って・・・、スタイルが良くて、三十路なのに学生服がお似合いなのでいいや。
TGCについては・・、岡田さんが嬉々としてミ○モニの大ヒット曲をしつこくかけまくってるのが良かったね。変態だと思われるのがいやで、いい匂いがするとかいえなかったって言ってるけど、これも十分「へんたい」に近いのではないでしょうか?(顔がいつものいたずらっ子モードだったよ)
しかし久々に「じゃんけん○ょん」が見られたのは良かったね。あの頃は良かった・・・。
えーと、あの紹介映像なんですが、バーのシーン、カミセンには似合わねぇ、健ちゃんは三十路になっても無理な気がする、良い意味で、岡田さんは本気にならないと似合わないし。