来たね「ラテン系」。
予想通り。
って、「蝶」と「エロ」から、もうラテンしか思い浮かばない最近の貧相な私の脳内。 
 
いや、前回のカップリングの「Liar」もラテンで、なんとなく候補から落ちたんじゃないかなと、「蝶」のタイトル聞いてなんとなく思ったのもあり。
曲は、アルバムとかカップリングではあったのに、シングル化!
冒頭のエスプレッソ飲む係長のアップにかぶるギターの音色でキターーー!って感じ。
私のストライクゾーンに来てる気がする。
んで、最初の坂本さん→井ノ原さんのソロがたまらんね。
で、浅輪君達の会話の隙間のなんとか聞き取れる部分だけの歌詞からすると、なんか大人な夜のお話ですかい?
なーんて、全ての歌詞を聴かないとわからないですが、
一瞬、夜のお仕事の人の歌にも聞こえそうな気がしてきた…、ラテン系だから?
ああっ!すいません、偏見かもしれません。ちゃんと歌詞も聞けてないのに、その辺の解釈はちゃんと聞いてからですね。
えーと、坂本さんは是非Vコンの東京オーラス時の「way of life」衣装でっ(懲りてない)
なんなら全員そっちで揃えてください、ねっ(全然懲りてない)
このメロディで、こっち系(どっち?)の歌詞でエロティックダンスチューンで、その衣装だったら、萌えすぎて鼻血でるかもしんない。