草笛ー!

昨日はすっかり新曲のネタばかりでしたが、今回のシリーズは個々のプライベートな部分により深くってところですかね?
草笛お兄さん登場でどんな感じになっていくのでしょうか?
相変わらずの長回しの現場シーンはさすが、係長と浅輪君のやり取りもますますこなれていい感じ。
初回ということで、全員登場というか、基本設定のおさらいな部分もあったけど、今回から見る人にはどのあたりまで伝わるのかしらん?ってな余計な心配もしましたが、キャラクターの強さと掛け合いでひき付けていくのかなと。
ま、そういう深堀もありつつ、いつもの気が付くと各キャラクターの行動が事件の解決に繋がっていく感じていう部分はしっかり見せてっていただきたいなぁ、と。
あ、妹役の子は、現在「キバ」に出てて、その前は喰いタンの健太君の彼女やってた子ですね。