まずい・・・・

やべ〜よ〜
朝起きたら、マジで戻ってこれない感じが残ってた、どこってトニコンの世界から。
そんだけ楽しすぎた、MCでいのはらさんが、初めて来た人に、これから洗 脳しますよ〜なんて言ってましたが、ある意味当たってるかも・・。
いや本当に起きた瞬間、現実にいなかった感じ。
今日の仕事とかこれからのV予定を思い出しつつ現実に戻ってきたというか。
ああ、その上DVD持ち込んで、飲んで帰って、ホテルでまったり新旧Vコンその他Vもろもろの上映会までやったので、そりゃそれに近い状況だなぁ。
あ、レポは鋭意作成中。よそ様を拝見させていただき記憶を補完しつつなんとか。
たぶん、広島が途中ですが、すっかり東北に塗り替えられてるので、1から東北編でがんばります。