大決戦!超ウルトラ8兄弟

やっと製作発表〜!
ってことで、私のリアル世代の「昭和ウルトラ」のD4様(ダンディー4と言うそうだ:ハヤタ、ダン、郷、北斗)と、私のウルトラ心を復活させた上にV6の世界にどっぷりはまらせたティガをはじめとする「平成ウルトラ」三部作の3人プラスαの8人での記者会見。
凄すぎてもうわけわかんない精神状態ですよ。子供の頃にこれ見たら、鼻血か知恵熱出してますよ、嬉しすぎですよ。
で、長野ダイゴ様が、グレーのスーツでスパークレンス持って変身してますよ!
で、会見中のスーツ姿の長野さんかっこええ・・。
なんたって、GUTSスーツじゃなくて、リアルなネクタイスーツが変身すると思うと萌える!
最初は「8兄弟」って響きに心配してたけど、結構楽しみになってきた!
で、公開は夏コン後ですかねぇ?
TVでは、フジは、長野さん単独でTVで小さいときに見てたウルトラマンと共演できて嬉しいみたいな話かな?あとはつるの氏の話題。
TBSは、映画の映像を少しと、ウルトラマンが記者会見してしゃべってるシーンと、長野さんの共演できて光栄みたいなご挨拶と、ハヤタ隊員の今までで一番沢山の人が会見にきてくれた、とつるの氏の話題。
で、インタビューで、つるの氏が変な算数の質問(8人のウルトラマンで84匹の怪獣を倒さなければならないとき、ウルトラマン1人あたり何匹の怪獣を倒せばいいか?)をされて、それを小声で「掛け算、掛け算」って、隣でフォローする長野さんと、後ろから乗りだしてくる郷さん(「OZ」のピーターパパ&マネージャーさん役ですね)がウケた。仲良しそうでなにより。