学校へ行こうMAX

・学校で流行るゲーム
これはもう、芸人さんのネタに反応するV君を堪能するコーナーということで楽しませていただいてます。
今回はヌーブラネタにダンスは対応できてもネタに対応できなくて立ちすくす森田さんがえらいかわいらしく、それに笑い転げる長野さんに癒されました。
これ学校に持っていっていいの?って、確かに。でも、周りが話しててもずーっとヌーブラをぷにぷに触ってる森田さんがとにかくかわいい。
・女装
これも、かわいらしい男子学生さんに反応するV君を堪能するコーナーとして楽しませていただいてます。
今回は番宣とはいえ、先輩の番組に出たからにはってことで、さんざんいろんなことをやらされるてるのを見ているほうはなかなかに楽しかったよニノ君。
こういう対比するゲストが出ると、先輩風味のVさんが見られてそれもまた楽しいし。
で、膝枕健ちゃんとか、浜辺で呼ばれて喜ぶ坂本さんとか、ねるとんモードのおバカな3人、こういうネタがあると、このコーナーも面白い。
で、アクリルキス。これは爽やかなあらし君だからOKで、坂本さんだとしゃれになんないなと思うのは私だけ?