「蝶」PV

無事捕獲。
HDDでプレイリスト作って延々リピート中。
曲の感じは私のストライクゾーン。
で、PV自体は、テイストとか、ダンスの感じはいいんだけど、衣装はもっとエロっぽいというか、「夜」の感じでお揃いでお願いしたかったかな。(または形違えど、テイスト一緒みたいな)
衣装自体にいろいろとつっこみ…(坂本さん、そのジャケットは脱いだほうが夜っぽいとか、長野さんのあの紫はOK!とか・・)、ですが、まだほとんどの皆様の目に触れてないので自粛。
イントロのダンスの感じが好き。あとはピンポイントでこことか、そことか。
で、PVは蝶とかお姉ちゃんが混ざっているので、とにかく歌番組で6人だけで踊っているのを見たい。