学校へ行こうMAX

なんかおバカネタといい、クイズといい、ゲームといいなんつーか、カオスな感じになってきたぞ。
・イケメンくしゃみ
まずは、
なにゆえに、このネタ?????
と、唐突に始まったこのコーナー。
坂本さんと森田さんのローテンションというか、まったりした感じで、各イケメンのくしゃみに突っ込んだり、コメントしたりしてるのが面白かった。あ、あくまで、小窓の人たちです。森田さんのこういうときのコメントとかっておもしろい。
で…本日のハイライトは、
坂本昌行による森田剛のくしゃみの真似」
ああ、かわいいいいいいいっ。
・えどはるみげーむ
森田剛様の髭がねえっ!!!!
このコーナー編集が上手くなったなぁ。メンバーで参加するゲストはこのへんが丁度いい感じですね。
で、本日のハイライトは、
坂本昌行の赤坂サカス」
意外とあの動きを綺麗に出来る36歳はいないと思うぞ。
でも、モノマネならさっきの森田剛のくしゃみでOKなのに(あのシリーズで、メンバーモノマネが見たい)。
ちなみに森田さんのスフィンクスも、あのポーズの意味がわかんなくても、なんかいい。
・ならべらーゲーム
岡田さん楽しそうだなぁ。で、たしか歴史が好きとか言ってた岡田さん、日本史間違えちゃねぇ、でもそんなスキになぜか安心しますぜ。
でも、井ノ原さんチームが勝ったのは、チームメイト様のおかげだと思う。
で、予告。しゅうちしん系のネタか?