9係

いいねいいね、このなんつーか、がーっとした勢いの展開というか。
おかげで浅輪兄の存在を忘れそうでしたよ。
いや突っ込みどころはもうどうでもいいの。この空気感がいいというか。
で、つかさちゃんけなげ。
各キャラの個人的問題もあるにせよ、やはり事件解決はがっつりとやっていただきたいし。今回はそれが良い勢いで、からんでたかな。
ま、1時間後に思い出すと、まあぽろぽろ出て来るんだけど、そんなの気にしないぜ。
今回は、前のエピソードのキャラが絡んでたりするテイストも私は嫌いじゃないぞ。雛形嬢(公判中?)いい感じだなぁ。
で、一つだけ、あの赤レンジャーの上司がどうにも間抜けにしか見えない・・・。30年以上前に、赤レンジャーだったのに。