東京Vシュラン2

「有楽町・日比谷ランチ」と、先週の予告見てから、「トニコン東京会場近辺」ランチ案内かと思った。
イトシアのKAMONKAも国際ビルも松本楼もご近所だもんねぇ。地図にいちいちフォーラムのシルエットが映ると反応してしまう。
地方からいらっしゃる方は、この機会にいかがでしょうか?なーんて、これが地方だと、こっちがチェックしてるところですね。でも、銀座、有楽町界隈の土日はお天気がいいと凄い人だからねぇ。
と、いってもその3件は行ったことないので、普段どんな混み具合なのかさっぱりですが。イトシアは侮らないほうがいいかも?そのイトシア内のKAMONKAは前から気になっているので、そのうちチェックしておこう。
そんな我がチームはランチより、夜の宴会会場チェックにいそしんでおりましたが(笑)
Vの対象年齢高いから、「三十路以上のV6ファンに聞く、コンサートあとに飲みに行く店ランキング有楽町編or原宿編」なーんて需要高そうだけどなぁ。是非、坂本さん担当で。
えーと、ゲストさんより、ランチ場所のチェックが気になった30分でございました。
あ、これだけ。森田剛に髭なし!かわえー!