小難しいプレテ資料を3ページ考えるごとに逃避している昼下がり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ランチで外に出たら、どこからか三社祭のお囃子の音が・・
おっと、てことは、三社祭の日に生まれた細い目のアイドル井ノ原快彦様のお誕生日と、今年は一緒ってことですね。*1
ああ、進まない〜トニコンまでには一通り作る予定だったのに、進まない〜
でも、やらないといけないのよ〜(でも、頭の中では10分しか持続しない)
ニコンの待ち合わせとかの準備はばっちりなのに、仕事もこうさくさく進めばなぁ・・
あ、そういえば、昨晩買ったTV月刊誌の「うたばん」の発売日近くの日の放送日V6の文字があったような。とりあえず1回は見られると。

*1:毎年同じ日ではなく、17日、18日に近い曜日で設定なので、17日じゃない年もある