本日は、坂本さんの気持がわかるというか、ほとんど灰状態、立ってても寝れるぜ、どろどろ状態で会社へ。
ニコンの余韻に浸る暇も与えてくれない怒涛のスケジュール攻撃。
早く日程こーい!なーんて、安易に言ってましたが、実際そうなると凄いなぁ。
頭の中で、トニコン余韻とか、Vコン日程とか、トニコンレポとか、Vコン日程とか、今週のMステ出演とか、Vコン日程とか、健ちゃんの舞台が気が付いたら初日とか、Vコンの日程とか、ウルトラの主題歌とか、Vコンの日程とか・・・仕事とか・・・
あああ、さすがに容量が〜!
あ、健ちゃんのプレミアムとか、来月のステージリポートがトニコンとか、長野さんのグルメ本とか(18日昼公演では、各自のお仕事情報報告で、すっかりウルトラ主題歌発表でえらい盛り上がって、ご報告をすっ飛ばしてたようなような…、夜に報告があって、それで思い出したよ私も。お茶会外れてから、記憶が逃避してました)
て、ことで、さすがに明日は仕事が詰まっておりますので、逃避は出来ない予定。
それでも逃避したい時に、ポチポチとレポとは言えない程度の思い出しメモでもアップできればと。
 
芸能ニュース、例のニュースで見事にすっとばされてましたね。あんだけカメラ入ったのに・・
そんな中、芸能サプリがさすがでした。あとはワイドスクランブルが、坂本昌行ピンポイントでなぜそこをっ!みたいな映像を。
で、さすがに限界なので、そのあたりのレポはまた明日。
オヤスミナサイ。