トニコン記録

オーラス18日夜公演での「HONEY BEAT」にて、いつもは「ほらキスを〜、ねえキスを〜」の部分はなんとなく長野さんバージョンが好きなので見てるんですが、その日は席の位置で坂本さんを見たら、普通は口から上に向かって手を上げていくのですが、坂本さんはその回はなーんと、
「ねえキスを〜」っと、手を口から前方に(客席に)出しやがりました。
そうです、
ある意味客席への投げキッス
で、ちょうどその手の延長線上にいた私と友人は直撃コースにいたけども、あまりに急にそんなことされたので、その場でお互い確認が出来ず、終演後の2人飲み会で確認し盛り上がったのでした。
岡田ファンの彼女は、あのあとアンコールで岡田准一が舞台上に出てこなければ、まーくんに落ちてたと(笑)
鏡さん、気づいてました?
ニコンのテンションが坂本さんにあんなことをさせるのか、終わってからの思い出の中での坂本さんの数々の所業を思い出しては、あらためて恐るべしトニコンと。
さーて、残りの思い出をどう片付けよう…。