東京Vシュラン「ステーキ」

久々の?おでぶちゃんコンビシリーズ。ていうか、前回の健ちゃん参加から「吸引力」シリーズ?
とうとう長野さんが、あっちの人(胃が四つある人)から戻ってきて、健ちゃんと一緒に並んでぐったりしてるのがツボでした。弱った長野博もいいなぁ(危)
髪が短い上にあまりセットしてない感じの髪も効果倍増かもしんない(何が?)
モリクミさんに、Tシャツネタで逆セ○ハラ状態になってる健ちゃんを見て、顔が笑ってる自分がコワイ。てことは、左乳は・・・・とか(○態)
と、アブナイおばさん化してるようです、わたくし。
でも、一番ウケたのは最後の石ちゃんがステーキ飛ばして、口じゃなくて目を直撃したところだったので、まだ大丈夫だと、変に自分をなっとくさせてみたり。