予想通りの筋肉痛。
特に肩と腕が上がらない〜♪
 
明日のフライングにわくわくが止まりません。
ダンスダンスダンス〜!ってことで、その前に仕事しよう自分。
明日の難しい打ち合わせは、そのご褒美で。
 
で、まだ振込みも終わってないし、当落確認なんて問題外なんですが、
とりあえず夏休みシーズンだからって、某大手旅行代理店に、某新潟行きの宿泊ツアー予約に行ったら、その時期中学だか高校だかの陸上の全国大会で、新幹線往復&宿泊ツアーとか、ホテル宿泊プランが全て予約ストップしてますた〜っ!
窓口の姉さんが親切にお相手してくれて、では、空きを確認してきまーす!なーんてまったり待ってたらこれですよ。
なんて時期にやるんだよっ!お隣でア○ビレックスの試合がなさそうなんで安心してたのに、こんな所に落とし穴がありましたよ。(数年前のトニコンは、その試合で大変だった)
宿泊だけのネット予約はまだあるけど、交通費とあわせると割高にならざるをえないと。お気をつけ下さい。
しかし、夏はいいけど、こういうことを考えると別の時期がいいのかもねぇ。なんてね。なきゃないでさびしいし、意地でも行くってもんで、あああ、思うツボ。