1時間後

ああ、すいません、叫んでから放置してました〜
月曜からシャンパンで微妙によっぱらいです。
今日はボスのお供で立食パーティへ。
なかなか行けない、というか今までで一番すごかったかもしんない・・
うらやましいだろう、ひろし〜
と、いうくらいの食いしん坊にはたまらんめくるめく世界がそこにはありましたとさ。
こういうときは胃が4つ欲しいと、まじで思いました。
全部堪能できないんだもん。
と、いうことでお茶会の録画をチェック。
やじうまのカメラの画像がすばらしく、長野さんビジュアル絶好調。
光沢のあるジャケットにかわいらしい襟のアクセサリーにポケットチーフ。
いつもより3割増しのウエーブかかったセットが、Mステで感じたボリュームの多さを感じさせず絶妙。
んで、下のTシャツからちらりと見える白い筋肉質のお肌がたまらんのう。
コメントは、腹筋話とかこみでは、坂本さんが一番付き合いが良くてベスト1、ついてきてくれないワースト1は岡田さん。
これ、答えるときの「うーん、岡田かなぁ・・・」と言うときの口調と表情がなんか好き。
かこみ取材時がたぶん外の光が当たるところで、自然光の下でいい感じの横顔がええ・・
サプリは会場を他より多く映してくれて、結構せまそうだなぁ。
で、2006年に行った店が500件以上で、名刺が何枚とか言いながら、その後に、「ね、言うと引くんですよ」と、いちいち司会の姉さんに訴えるのがかわいい。
ここでも、食べながら腹筋してるって話で、三宅さんが見つけると「僕もやろー」(三宅さんのまねをしながら)といって始めるとのこと。
ズームインは、テーマがエコなので、箸の説明のところだったけな。
まあ、大きな芸能ネタがあったんで、そんなには流れなかったけど、ま、この程度でしょう。
そんな長野さんですが、スーツを着ると着やせというか、ゆったりシャツとかを着ると、筋肉質というかもちもち肌で、他の人より(Vメンバー対比)太めに見えそうですが(ケツがあれだからとも…)、実際スーツ姿だとすっきり見えるので、最近はジャケット姿の方が好みだなぁ。
そういえば、どこかのトニコンで、井ノ原さんの夢?の話で、服を脱ぐとマシュマロマンみたいに、ぼよーんと長野さんの体が膨らんだみたいな話をしたような気が(夢かもしんない・・)してますが、なんかそういうかっちりしたジャケットで、筋肉質の体を包んだストイックな感じがたまらんという、痛い酔っ払いの話でした。んで、胸元だけ筋肉の片鱗が、、チラリズムやね・・
あああああ、また今日もおかしい・・・・・