もってけ〜!と、歌ってる暇はねえぞ〜!と、「武威座☆午後十時Dont't be late」

久々に明るいうちに帰宅して、呑気に見てなかった「9係」のラスト2話を見て、ああ主任さんかっこええ、青柳・矢沢コンビはええねぇ、とか、やはり係長だな〜、とか、浅輪君は弟モードの時がかわいくていいねぇ、とか、こんなに丸く収まっちゃったら、次は???そんなまったりな感じで最終回まで見て、その後、なぜか社内で「マク○スF」で盛り上がり、シェリル派か?ランカちゃん派か?なんて会話をしてたら、貸してくれるってことで、その借りたCD「娘(ニャン)フロ。」をPCに入れようかと立ち上げたら・・・
Vコン当落確認はじまっとるやないかっ!!!!
ってことで、かける度に毎回同じアナウンスのお姉さんと戦いつつもなんとか確認終了。
2号へ取り急ぎ私信:こっちの任務は予定通り終了、取れました〜(安堵)詳細は明日報告書を提出します。