娘フロ。はおちーらいらいめいくーにゃん。

久々にアニソンCDなんぞを聞いてますが、ええねぇ、カラオケで歌いたいけど、キーが高すぎです。
いかにもかっこいいアニソンです。
ここから先は久々のヲタ心復活。
マクロスはファーストからはまってたのですが、今回はドックファイト(板野サーカスってまだ言うのかな?)シーンでの、「射手座午後九時Don't be late」が秀逸。シェリルノームがコンサートでこの曲歌ってる最中に曲に合わせて宇宙でもドックファイトしてて、なかなかに燃えるんですが、しかーし、シェリルのコンサートの見せ方っつーか、そういう部分は、作る側がもっと普通のいろんなライブ映像を見て勉強してほしいと思った部分もあり。
なぜか、Vコンの「Over Drive」を思い出したりして、歌詞もそんな感じなんで、ああこの曲でこういうノリで、岡田さんが、
「いくぞー!!!」
ドーーーン!!!(と、特効)
と、バルキリー発進して、「オレの前行く奴はみんなどけ!」で、ミサイル打っちゃうとか・・・
さっきまでVoyagerコンDVD見てたせいですかね。
とっぷぎあでふるぱわーでごー!ですから。(いてざごごくじどんとびれいー!と似てるか?似てないですすいません
いや、特効はジャニだけか?女の子はやんないか・・・
ここはひとつV6さんも特撮系だけでなく、アニメ系のいいやつの曲やってほしいもんです。かっこいいやつ。