「常夏VIBRATION」PV

「貴方好みの〜」と、言えば、昭和の歌謡曲を思い出した私は、昭和ど真ん中ですが、なにか問題でも?(ヤケ)
貧血から来る頭痛の中で見たズームインとめざまし。
いやー、頭痛を一瞬忘れましたよ。
モーションコントロールカメラで撮影されながら、歌いながら次々と代わるメンバー。
んで、水が当たるのをどきどきしながら待ってるところに水を当てられた表情がスローで。
で、、、長野さんだけ、メンバー代わらずにスローで別の角度で水が当たってる映像があったんですが、なんですかあれ?
長野博の胸板!
えーと、はおったシャツの下の白いTシャツが水が当たり、わざと?上のシャツがはだけ、その濡れたTシャツから透けて見える胸板・・・うおー!胸板、腹筋、◎◎◎!!!(以下自主規制・・)

こ、ここれって、他6人分もあるんですかいのう??