坂本さん、お誕生日おめでとうございます。

突然思い立って、坂本さんのお誕生日に髪切りに行ったったぜ。
というのは、うそですが、坂本さんお誕生日おめでとうございます。(あ、髪切って染めてきました、Vコンモード、夏モードで)
36だとなんとなくまだまだって感じがしますが、37という響きは、私の中では迫ってきたって感じでございます。
でも、少年隊の皆様がアレだけいけるので、坂本さんにはアレ以上はもちろんだよね?
と、ご本人にはひどく過酷かもしれない期待をしてるのは、私だけじゃないはずです(酷)。
身体のケアとトレーニングと節制で、ちょい悪アイドルでも、粋G(爺)アイドルでも、おじーちゃんアイドルでも、肩書き…じゃなくてサブタイトルがそうなっても、生で見たらすごいんです、踊ったらすごいんですおっさんアイドルで、末永く宜しくお願いします。
坂本さんがそうしてくれる限り私はは付いていけそうな気がします。
なぜなら、後に続くメンバーもつられてがんばってくれそうだから。
てことは、グループ全体がよい感じでいてくれそうだから。