VIBES

やべえ・・・良すぎるぜ。
着うた段階での印象から、よい意味で裏切られたぜ。
特に「nostalgie」、やられた・・・
いや、最初の3秒でパ○ュームっぽい?とも思ったけど、それがまた良い。
エフェクト感とあの高音がクセになりそうだよ。
バルコニーで洗濯物片付けながらノリノリになってしまったぜ(挙動不審)
で、ヘーイ、ホーイもいいし、心から〜の冒頭の坂本さんソロにしびれたり、
で…「DIVE」、なんかエロい気がするんですのは私だけですか?萌えるんですけど〜
歌い方がエロい気がする。
そして、「nostalgie」の逆を行く「VOLTAGE」が重量感あって、これはトニカミ構成の強みというか、Vの特徴のあるいろんな声が混ざったコーラスの良さが効いてるなぁ、聞いてて気持ちいい。んで、ものすごいカッコイイダンス期待。
 
と、いうことで、またも録画したものが見られず。明日は会社早いので我慢して寝よ。
出張中も離陸滑走時から爆睡して記憶なしなんてこともあったり。