そこまでやるかっ!

某公式サイトで、「LIGHT IN YOUR HEART」の映画バージョンが収録されたウルフェス限定CDを発売するって情報を発見。
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公式サイト:商品情報
ジャケットもなかなかかっこええじゃないの?
で、おまけにデータ○ードダス大怪獣バトルのマドカダイゴカードってっ!すげーよJ事務所様。Vファン以外の小さなお子様や大きなお友達にも優しい発売方法かもしんない。ほら、カード目当てってことで買えるからさっ!
スパークレンスのパッケージに続いての実際の商品への長野さん画像使用。(あ、今回版のパッケージには使用していないでようですが)
ま、ある意味CDの販促品だな。でも、ちゃんとその辺においてある機械で遊べちゃうんだよね?
うああ、それって実際いつもの3種プラス1ってことだよね?つうか欲しい。
池袋サンシャインの会場に行かねばらなないのか?他の公式のショップでは売らないのかなぁ。
つうか、お母さんクラスになりそうな私が、逆にちびっこや大きなお友達に混じって予約しに行かなきゃならないのか〜!