Vコン新潟レポ2

・お尻×3
「Darling」のカミセンパートの部分で、気が付いたら3人が固まってお尻をつんつんぶつけ合ってたーーー!!!!
・照れるなら言うなー!
約30台あるツアートラックのうち、衣装を乗せたトラックが自然発火した話から、「お前ら自然発火すんじゃねーぞ」みたいなくさーいセリフを吐いておきながら、直後に身体をくの字にして、恥ずかしがる岡田さん。かわえー!
そういいながらも2、3回やってたなぁ、恥ずかしがるのがカイカンなのか?(笑)で、井ノ原さんまでクサイセリフを吐き(内容はわすれちゃった)その後の表情の胡散臭さに、岡田さんから、アゴしゃくれてると、しゃくれキャラだと。
井ノ原さんかな?外は涼しいけど、中は自然発火でいこうぜー!
燃えそうになったら手を上げてねー!と(笑)
・いきなりメンバー紹介
どうも新潟1日目からはじまったのかな?最初の挨拶で話し始めた井ノ原さんがいきなり「ここで岡田准一〜!」っと、唐突に事前の打ち合わせもなく紹介され、ボーゼンとなりながらも「どうも〜」と岡田さん、続いてぼそぼそとなにかを話した後に、「坂本昌行〜!」っと、またも唐突に。「いきなり呼ばれるの何のリアクションもできないね・・・」と坂本さん。たしかに呆然としてました。
で、残り3人までもこの流れで唐突に呼ばれていき、長野さんにいたっては、たしかなにかの前フリを「ここで呼んで」といわんばかりにわざとふって、まんまと井ノ原さんに「長野博〜!」と。で、最後井ノ原さん自身はどうするのかな?と、思ったら、たぶんカミセンが着替えで引っ込んだ後に、トニセンだけになったときに長野さんが呼んでくれたような。
こでは、2日目も同じパターンだったけど、健ちゃんあたりから、呼び声がぞんざいで、テンション低めになってきて、長野さんあたりで、すっかり普通のトーンになっちゃって、それならやめてとかいわれてたような。あれ?井ノ原さんはどうだっけな?自分で呼んでたような。
・気づかれないV6
最近あった話で、森田さんは駅構内を歩いているときに、女子高生とすれ違い、「今の森田剛意識してるよね、きもーい」と、言われ、その後も改めて振り向かれて、「やっぱりそうだよ、意識してるよ、キモい〜」と、言われ、それを一緒にいた三宅さんも見ていたそうで。
井ノ原さんは、森田さんとロケ移動の飛行機の中で、井ノ原さんファンのおじょうちゃんから、井ノ原さんと握手したあとに、義理のように握手され、その後さりげなくそのおじょうちゃんが服で手を拭いているのを見たと。(森田さん談なので、手は拭いてなかったよ〜と、井ノ原さんは言ってるが・・・)
坂本さんは新幹線の車掌さんに、「おっ」と、気づかれたが「V6の城島さんですね?」と聞かれ「いいえ違います」と答えたそうな。
また、プライベートで宝塚に行ったときに、子供連れのお母さんとすれ違って、子供は気が付いて「坂本君だよ!」と、行ったのに、お母さんが「こんなところにいるわけないでしょ!」と、行ってずんずん手を引っ張られていってしまったそうで。
長野さんは、ほとんど気づかれないそうで、メイクボックスが焼けたので、(新潟)ロフトに買いに行ったら(会場一斉に「ええーーー!!!!」)だーれにも気づかれなかったとの事。