学校へ行こう6人旅

やっぱりええねぇ・・6人。
あ、初見で印象だけで語ってる部分あるんで、突っ込みはなしで。
よそ様には決して見せられないくらいの顔が崩れたままTVを食い入るようにみるファンここに1人。
1人が6人のためにとか、、6人はなんとかのために、っていうのはもう関係なくV6はV6ってことで。
ええ番組だったねぇ、学生的にも良い番組だけど、このV6にとっても良い番組に恵まれたって事で。
番組が終わるとわかったとき、たしかに寂しいんだけどさぁ、でも、それを卒業したいと次に進めないことも確かだし。
だから・・・
たまーに、スペシャルで6人旅だけやってくんないですかねぇ??戸高P付きでいいから。
と、前置きはさておき、どこから書けばいいのかわかんない、ツボと萌え。どうしたらいいんだー!
・予想通りどんどん大きな網になって、最後は無理やり達成させる為のひくーい位置からのボール投下。このぐだぐだが好きさ。で、ボールを投げ下ろす腕にはしっかりデジカメがっ!
愛ね・・・。
戸高P、やはりスペシャルをっ!付きでいいからじゃなくて、付いてくださいっ!
・かわいい動物
あー、サルがサルに〜!っと、かわいい動物×かわいい動物(のうようなもの)に、TVの前で1人悶えてましたが、なにか問題でも?
・伊勢えびづくし
意外と森田さんと岡田さんの波長が合うのに感動。で、密かにリーダー1抜け、なんかうれしい。キャラが出るなぁ。岡田さんのお風呂問題での、森田さんの小学生並の回答、ぷぷぷ、自分で書いてウケるのが大好きだー!!!
・ビーチバレー
これが予想外に腹抱えて爆笑。坂本さんかっこいい部分と美味しい部分総なめ・・・と、言いながらも、他のメンバーの動きとか、行動とか全てがツボ。寝る前にまた見よう。でもちゃんと最初から3回で普通に返せるってさすが。
森田さんが意外とサーブレシーブの要というか、リベロ?「ここまでが守備範囲?」と、自分の腕をおもいっきり広げた仕草カワエエ。
岡田さん、前衛任されているけど、ほとんどのネットプレータッチネットですからー!サービスエースとって調子にのって、バックアタックとか(形だけは全日本並みの攻撃と河合さんに評されてたけど、本当にそう見えるV6って、さすがバレーから出たグループだ)、懲りずにジャンプサーブとか、どんだけオリンピックとかに影響されたんだ?岡田さんたら。やってみたかったのね。(そんな准ちゃんが好きさ)
健ちゃんを狙われて、すかさず穴が見つかったーという反応、そして、アウトを誘うような健ちゃんの配置、さすが。
井ノ原さん、頑張ってレシーブするんだけど、いちいちその動きがおかしい。
長野さん、堅実というかサッカーと同じでつなぐし渋い、真のリベロか?(でも半分はホールディングかドリブルだと思う、力ずくともいう?)
で、坂本さん、さすが、左手での軽いアタックとか、ツーアタックとかさすがだなぁ。
合間のくい込みを直しましょうとか、森田さーん!
・米粒
えーと、メンバーの起用さだけが勝負かと思ったら、森田さんが「へ」でモチベーション下がるとか、落とすところがうまい。
・肝試し
岡田森田コンビが新鮮、なんかマッハブイロク時代のカミセン罰ゲームを思い出しましたよ。成長したなぁ、岡田さん。1人別のところに取り残されて心細がってたほっぺの赤い子がこんなに大きくなって〜(近所のおばさんかよ)
森田さんの動きがいちいちおかしくカワエエ。
井ノ原・健ちゃん組は予想通りのリアクション、予想通りなんだけど、バカ兄弟ぶらぼー。
で、長老コンビ、胸の前で腕をクロスして胸を押さえているという乙女モードな坂本さんに、いちいち構えながら先を確認する男前だけど微妙にビビリな長野さんコンビ。面白いなぁV。
んで、最後、こっちまで泣きそうになりつつ、最後の森田さんの発表時の、目の激しい動き具合に萌え。すごーくいろんな事が脳裏をよぎってたんですかねぇ。旅の終わりのBGMには「Voyager」が似合うなぁ。
で、あの後は宴会ですかね。
来週はとうとう最後かぁ・・・。