最近、Vコン参加日に合わせる様にツキノモノ到来・・・眠いー、だるいー、ぼーっとするー。
明日朝から会議こなしてからの代々木ってのに・・
あ、いけね、寝ないとヤバイ。
と、いうことで・・・・
「電撃ホビー〜」と「ホビージャパン」と「明☆」をまとめて買いましたがなにか問題でも?
いやー、久々に買いましたよ電撃系。ああ、完全変形バルキリー欲しい・・・・
 
じゃなくて・・・・
まあ言わずとも長野さん掲載記念です。
服装は、先日の雑誌と同じ、だけど、あくまでビジュアル重視の写真はなく、ていうか、普通のデジカメ写真だろ?でも、さすがアイドルさんだなぁ。ま、この手の雑誌のビジュアル的主役は違うところですからね。
記事はなかなかにそれなりに、他よりも細かいエピソードもあり。
気になる方は、勇気を出して本屋へGO!