28日、代々木から帰ってまいりました〜
曲のつなぎの感じが、なんつーか、もったりした感じが、スッキリ垢抜けてきた感じのような・・
あと、相変わらずのVロードに、アリーナ外周もあり。1階スタンドだと、どっちを見ていいのかわかんねーよー。
体調悪いくせに、このときだけは元気。
ああ、あいかわらず剛ちゃんはかわええ・・。
お着替えタイムでカミセンになったときに、岡田君が舞台の演出を〜なんて、いつものトークが始まろうとしたら、その岡田さんに、剛君報告することがあるんじゃないの?
って、ことで、会場一斉に色めきだし、
大阪でフライングしちゃいましたが、10月25日から2週間、お台場でソロコンサートやりますと。
か・い・き・ん・・・(薬師丸様風で)
踊りますよ、と言ってたような・・・
きたねー、でも、行く気満々なんだが、どんだけ取れるのか?ということについて、その某会場に行ったことがあるお友達と飲みながら質問。
さて、トニセン舞台と日程かぶってるから、どこを申し込めばいいのか?
2号へ、明日相談しますねー。
本日MCで、坂本さんバックダンサーしたそうだけど、大阪の日程がかぶってますよ〜、井ノ原さんも。
て、ことで、森田剛ソロコン初日の最前列に5人で行くというメンバーの野望は、坂本さんの舞台でむりかぁ。