終了〜

とうとう1ヶ月に渡ったVコンも終了。
チケットの件や、その後のご連絡、また当日お会いした方、こちらの都合等で、いろいろと失礼をしたり、したかもしれませんが、皆様ありがとうございました。
メールや拍手いただいた方には改めてお返事させていただきます。
明日、普段より早く出勤しなきゃならないので、このへんで。
あ、大阪が始まった当時友人と「きっと最後は楽しかったねー」って、ラストを迎えてるんだよ、と、いう話を大阪に向かう新幹線で話していましたが、その通り、「楽しかったねー」で終わりました。
構成はあーだこーだとか、あれはなぁ…とか、もちろんいろんな意見とか、感想とか、萌えた〜!とかありますが、基本V6が好きならば、それをひっくるめて、V仲間とそれをぐだぐだ話しまくって共有したり、また、自分達で楽しんじゃおうという気持と行動があれば、楽しめちゃうんですよね。ま、その辺は追々。
と、いうことで、楽しかった〜!
さーて、次はモリコン!おやすみなさい。