昼間は咳が落ち着いてくれるので楽。
とりあえず、先週はずっと代々木だったので、今日は完全休養。
銀座に行こうかと思ったけど、また改めて。
で、その岡田さんのCMを朝のめざましどようびで30秒バーション(小さい奴のほう)を見てラッキー。一眼レフも気になるけど、こう30秒も岡田さんに「惚れた」なんて言いながら見せ付けられると、気になる。
で、そのあとのめざましメガのほうで長野さんのコメントが流れた模様。聞いてないよー。
でもまあ、ブランチでペプシの新バージョン見たから良しとしよう。
で、ウルトラ映画の舞台挨拶前売り、とりあえず参加するか?の感じでコンビニへ行ったら、同じ目的の方が10時ジャストから携帯で電話もかけつつ、何度もモニターたたいて、繋がらないんですけどーと…
後ろのおばさんじーっと待つのみ。なんかねー、自分の中に闇が出来そうだったんで、1分ですっぱりそこを後にして病院へ。風邪治さないとね。
で、どうもネットとか電話の方が買えたかもしんないですが、それを知ったのがずっとあと。
ま、そんなもんでしょ。ラッキーだったり、そうじゃなかったり。
たぶん、自分は恵まれてる方だと思うので(コンサートもがっつり行けたし、たぶん坂本さんにもバキュンしてもらったし、そのほかにも…まあ、いろいろとね)、こういうときはすっぱり大人しく。
って、こういうこと書く自体が少し未練がましい部分がどこかにあるんだろうねぇ(笑)