また今月からスカパーで「ティガ」の再放送開始。DVD持ってるくせについつい見てしまう。
で、まだ2話だけど…
どうも、写真集の記事みて、熱が復活気味らしい。
長野さんたら、初々しいわ〜、目がきれー(ま、当時23〜24才位ですからね)
語ると長いのでこのへんで、ですが、ことごとく大きなお友達向けの出版物に関しては、ネットでぽちっと予約してしまってますわ。あれと、あれと…
あ、本日朝の、ゴーオンジャー前と、それとライダーの間とか、そのあととかに、8兄弟映画のCMはいりまくってましたね。
 
そして、そんな映画と新曲の露出番組対応のためにHDDを空けないといかんのだがなかなか進まないねぇ。
って、言いながら、少年倶楽部見てたら、オープニングが「WAになって〜」で、ジュニア君数名が、すごく見たことある衣装を着てましたよ。そのスカートタイプ好きだったんだよなぁ。ファンに成り立て当時だったし。
 

さて、完全休養にあてたこの土日ですが、森田さんのコンサートの振込みだけは、待っちゃくれないし、明日明後日会議で缶詰なんで、日曜もやってる本局まで振込みへ。
雷ゴロゴロなる中を自転車で飛ばしてきました、蒸し暑かった〜。