LIGHT IN YOUR HEART

ふほほほほっ!
(あ、ある意味ネタバレ?)
たぶん、CD特典とは違うであろう、8兄弟映画シーンが混ざってるバージョンでしたわ。
サンダーバード」と同じで。
で・・・
やべぇ…、
かっこええええええええっ!!!!!!!!
っと、前半見ただけで顔がにやけてるよ、ああ、これよっ!
Vがすごくかっこええ、重低音、ロックで、間奏ギターバリバリな感じ?
久々の私的直球のV6!
6人の弾力感のある、6人全員の塊感のある動きがたまらん。
これで、某部分に「特効」が入ったら最高(これはコンサート会場じゃないと無理か・・)
んで、はさまれる映像の最初の方は、歌詞の不安な感じに合わせて、ダイゴ君のシーンなんか入っちゃって萌えるぜ。
メンバーの歌部分のアップもなかなかだし、歌い出しの長野さんと森田さんのライティングと衣装の感じが、作ってるほうは無意識で、勝手な思い込みかもしんないけど、映画の「光」と「闇」の感じにリンクしてる気がするんだよなぁ。
それも、最後だけフード取ってるのまで、深読み?
(あの黒いフードがキリエル人系?…いやー!剛様がキリエル人…うわーそれはそれで萌っ!)

あ、できれば、はさんでくる映像のウルトラマンはもう少しティガをー。メビウスが多い…ゲスラかわいい。

 
余談ですが、2曲目の別の方の曲名が「夏のかけら」って。