皆様、涼しくなってきましたが風邪はひいていませんか?
会社で、同じように声が出なくなってる方を見かけ、私が原因か?と思ったり。
いやいや違うとは思いますが、いまだに夜になると咳が出るし、声はハスキーボイスだし。
こういうのって、他の症状よりしつこいし。
よく舞台で声がつぶれちゃってるのって、こんな感じなのかなあ。
 
昨晩の「百識王」のエンディングで「らいといんにゅあはーと」の告知がありましたが、そこに流れてた映像が既に数十回リピートしてる「サキドリ」では見たことのない映像でした。歌の部分がちょうど映画の映像で隠れてる部分でしょうか?CD特典のPVはやはり映画の映像がないバージョンでしょうね。
本日はスペースシャワーで流れたけど、そこでのタイトルに「Movie Ver.」と入ってたし。
 
で、ヤフー番組表で見た「ヤスコとケンジ」の出演者に長野さんの名前発見。
むむむ、どんな感じなんだ?

あ、ヘキサゴンにハヤタ隊員とモロボシダン隊員がご出演。
こういう番組に出てくると、お二人のキャラの違いがわかるなぁ。
ウルトラマンガンコとウルトラマンノンビリだったっけな?
最後には映画の告知映像も。