長野博祭開催中。

今日の出来事。
 
・MXテレビでTU→YUさん達のCMメイキングとコメントが流れる
長野さん、ウルトラ関連とかいろいろと忙しい上に、別のグループの活動までやってて大変でございますが、ファンに対してのお手振りはメンバー1ですわね。んで、武田さんに「僕達4人でバック踊りますから歌ってください」と。
CMの中でセンターとってにっこり首をちょっとだけ傾げる仕草が萌え1。
MRIの最終結果聞きに行ったら、異常なし。ああ、脳みそ縮んでますとか言われなくてよかった…。てことは、物忘れが激しかったりするのは、年の・・・・・。
・昼間もどこかでTU→YUの情報がTVで流れたらしい
そんな時、会社で私はVでファン以外の人と雑談。Vコンに行ったそうで、曲をぜんぜん知らないと思ったけど、結構知ってる曲があったと。やはり、新しい曲だけでなく昔のシングル曲を入れるのは、初めての人にも優しいということですかね。んで、坂本さんの汗のにおいはどんなんだ?という、アブナイ会話へ。その辺の社員の汗と同じだよーと言われても、坂本さんのは特別なんだーという応酬が(笑)以下自主規制。
・午後から仕事の為外出しようと会社を出たら、土砂降りだった・・・
さっきまで小雨だったのに、会社出ようとしたら凄い雨に。目的地は小雨だったから良かったものの。
ここで、ずーっと打ち合わせをして、早く終わったので、そのまま帰ることにして買い物へ。
秋物衝動買いしちゃった…。
・夕方のTVで井ノ原さんの舞台の製作発表放送
なんかかわいい感じの井ノ原さん。お父さんが喜んでいるようで、昭和島だから自分の為にと勘違いされてもいいじゃないか。粟根さんとかもいたね。
・うたばん
8時前のトークがそのまま続いてくれればよかったのに・・
V6が萌えている、じゃなくて、燃えている、ということで、岡田さんが燃えているということで、Vコンの演出を担当した話で、最年少が年上にいろいろと指示できるのか?とか、トニセンはいいとして、微妙に年上のカミセンはどうなの?ってことで、「剛君は快くやってくれる」という岡田さんのコメントに、「僕は基本なんでもOKなんで」と切り返す森田さん。ああ、かわいい。ここで萌え2.
で、フェンシングはまあ、今旬な話題なのでしょうがないなぁ、と思ってたら、坂本さんのフェンシング姿でのタップという貴重なものを見せていただけました。
しかし、そんな格好でも、スタイル良いとかっこええ、萌え3。
で、職業当ては、イマイチ趣旨がわからんかったです。とにかく、回答がトニセンとカミセンくくりになってたのだけはなんか良かった。
で、肝心の歌ですが、
衣装のインパクトがすげー。
森田さんのサラサラVコンヘアーがええなぁ、萌え4。
・Vシュランはラーメン特集。
予想通り、1位は玄瑛でしたね。また食べたいなぁ。あれが、長野さんとあのお店の出会いなのかな?
んで、途中に出て来る長野博に眼鏡にスーツ!!!!萌え5!
・Vシュランが金曜日にお引越し
バスの後部座席に坂本さんと長野さんに囲まれて、微妙な文字トレーナーを着せられてぎゅうぎゅうにくっついて座っているカミセン!!!!!萌え6!!!!
・Vシュランの後にまた長野さんっ!
「フライパンと拳銃」の予約案内、こっちも長野博に黒いスーツ!髪のセット具合、横顔、表情!いいっ!!!!萌え7!
・新曲の告知もあったけど・・
Now on Saleって・・・
ものすごい間違えっぷりじゃねーか・・・
 
以上、いろいろあった1日でした。
 

なんて密度の濃い1日…