めざにゅー

今朝、いきなり「めざにゅー」にて長野さんが登場。長野さんにとってのヒーローは?の質問に、ちょっとテンション低めだけど、なにかたくらんでそうな表情で「社長かな?デビューさせていただきありがとうございます」みたいな、ちょっと冗談ぽい感じで答えてました。
そのあとは、新曲については、「アップテンポで聞けば聞くほど身体に入ってくる感じの曲です」って言ってたかなぁ。
で、これで終わりかと思ったら、それから約30分後のCM前に、「めざにゅー、まだまだ続きます」と、アイキャッチ役で登場、うわー、これは油断するよー!
しかし、頬のこけっぷりが、Vコン後のハードスケジュールを物語っているなぁ。
この後は9月28日に日本でMotoGPがあるので、ポケバイ選手権があるし、レースもまたTV放送とか参加するのかしらん?
TV雑誌チェックしたら、27日深夜にPR番組、28日午後にレースの放送があるみたいなので、期待しておこう。