まだまだいくぜー!(コンサートにあらず)↓

okirakulabo2008-09-19

勢いでぽちっと買ってしまった「別冊宝島」の「僕たちの好きなウルトラマン[ウルトラ8大戦士編]」…
まあ、今回の映画を見て、そこに出て来るウルトラマンとか怪獣がTV放映時にどんな感じだったのか知りたい方の入門編かなぁ。
映画で出てきた怪獣が、なぜその怪獣なのか?なぜそこに?とか、だからあれなのか、ってのが、これを読むとなるほど、そんなつながりか?なーんてのもわかったりしますね。
・・・あ、外から雷の音が・・
台風近づいてきたかな?
 
そんなんなのに、マンションの点検が明日来るんですが、ちょうど最接近の時間なんだよなあ・・
で、そのために点検の人が中に入ってくるので、少しくらいは片付けようと思ってるんだけど、この時間で終わってません、景気付けにVoyagerコンDVDとか流してたら、ますますwwwwww
で、ウルトラ祭開催中の写真の中のものはどうしたものかのう・・(既に開き直り度90%)