今日

久々のゴルフ練習場へ。体が固まってる・・・
夕方からの雷雨のおかげで、BSデジタルで録画してた少年倶楽部がー!
ビリーブの坂本さんのソロ部分から突然、モザイクというか、昔のアンテナがおかしくなったときの画像というか・・
アナログのバックアップは大丈夫だったけど。
火曜日のハイビジョンでリベンジだね。しかし、天候でこういうことがあるんだねぇ。
で、さすが、カメラワークが良いね。
しかし、雷雨のおかげで、こっちも低気圧頭痛で我慢できず1回見ただけでダウン。今ちょっと復活したけど、リピートは明日以降ゆっくりと。
この後しばらく6人歌ってるのを放送する予定ないし。
あ、channel-aのPVメイキングはあるね。
今週ちょっとメイキングシーンがあったけど、「Swing!」は画コンテとか振りが決まってない中、メンバーとスタッフで作り上げてく感じがいいぞ。なんと岡田さんがPVの監督に代わって歌の部分の指示を他のメンバーにしてるし。
これは来週も楽しみ。
ちなみにPVの監督さん、なかなかな人かな?