長野さん舞台(続)

ポスターはフライパンに乗ってサーフィンしてるようなポーズで、早く近くで見てえぞっ!
昼のテレ朝かな?ジャニwebに書いてあった風間君とのやり取り(長野さんにプレッシャーかけちゃいます〜、僕のテンションについてこられるなら)のくだりがあって、GJ!
本日のモーニングサプリはさすが、囲みで舞台後の打ち上げ後の飲み会の話で、インタビューの人が連れまわされるので覚悟したほうがいいですよ、という話に、富田さんが「はいついていきます」、風間君も「先輩が行くところどこまでも着いていきます、最後は自宅まで」と。風間君頑張れよー。(ていうか、そういうインタビューが出来るほど、長野さんの食通ぶりが浸透してきたか…、いや食いしん坊か)
黒川さんは、長野さんの印象を緊張気味にちらちら見ながら「素敵です、役に生かしたいとおもいます・・はい、どうなることやら、はい…」と、「はい」が多い発言に、「今心がこもってました?」と、爽やかにこやかに毒を吐く長野博(笑…あ、ちゃんと後でありがとうございますとフォロー)。黒川さん、手を合わせて恐縮してますぜ。こうやって、長野さんの術中にはめてくのか(無意識かもしんないけど)なんてね(黒)。
ああ、窓から外の光がふりそそぐ明るいレストラン内で明るさと長野さんのビジュアルが爽やかにお似合い〜。
 
で・・・・、2時チャオで、さりげなくネタバレ設定を聞いてしまいましたが(新聞は見てないので・・)
表はイタリアンレストランのオーナーシェフで、裏の顔が○○ーーーーーー!
超私信:に、2号へ、設定だけで公演数増やしたいSHODOに駆られてるんですけどー!!