MotoGPプラス

この時のビジュアル最高。長野さんのレーシングスーツかわいいなぁ、汚しデニムベースのスーツでよくお似合い。
って、ああ、長野さん自分で「かわいい」って言っちゃってるよ、嬉しそうだなぁ。
ヘルメットは、ブルーとシルバー基調で、炎っぽいデザイン、サイドに例のV6ロゴ、さりげなく「164(ひろし)」を汚しっぽく入れて、後頭部にはティガの顔をモチーフにしたデザインが、これが上手いことまとまってものすごくかっこええ。(これ売ったら売れそうっていうか、自分がバイク乗ってる人なら買う)
バイクの方は、ウルトラマンカラーの8耐カラー。「宣伝じゃないですよ!宣伝じゃないですよ!」と大変萌えるような爽やかな表情で言っても、言ってることは完璧宣伝、テロップも出させるし。ちきしょう素敵じゃねーか。
東MAXの万札デザインのスーツ、メット、バイクのトータルコーディネイトもあそこまでやるとすごい。
磯山嬢お徹底した茨城宣伝大使ぶりも天晴れ。メロン柄のメットがかわいい。
出川さん、豹柄〜(笑)かあいい。
で、急に振ってきた雨の中の予選で転倒(とはいえ1位ラップ)、決勝でも転倒しちゃって、ハンデたっぷりの出川チームと磯山チームに負けて3位。悔しそうだねぇ、かわいいぞ。
ということで、今回GPライダーとか本職まで参加して前回以上の盛り上がりでしたね。
これって、ちゃんと昼間にちびっ子メインでもいいから、ちゃんとレギュラーで初心者も参加しやすい番組とか作ると、人材育成的にも、バイクレースの宣伝としても盛り上がると思うんだけどなぁ、スポンサーさん?
で、是非長野さんご出演で。夜中にやるにはもったいない。
でも、やはり「MOBI」復活してほしいなぁ。(共演は磯山嬢あたりでいかが?)