本日無事に山を越えた〜、いやいや根回し、確認、確認、根回し、・・・って、会社の中では事を変えることは大変てことで。まだ2歩目くらいだけど。
 
さて、おかげで他の仕事まったく出来なかったので、明日休日出勤して仕事を片付けたいが、「8兄弟」見に行きたいよ〜
あ、舞台挨拶ですか?某劇場HPで使い勝手がわからなくてモタモタしてるうちに終わってましたよ。
フィルムの記念品でも貰いに行きたいけど、仕事たまりすぎなんだよなぁ。
 
予告ですが・・
「フライパンと拳銃」11月29日夜または、12月13日夜公演と12月6日または7日の公演との交換(2枚)を探す予定です。
チケット到着時に改めてお願いするかもしれません。チケットも到着していませんので、ちょっと脳みその隅っこで気にしていただければと。