ジョブチくん

て、昔のいしいひさいち氏のマンガ「がんばれタブチくん」が語源ですか?(タブ→ジョブ、あ、タ→ジョだけ変換か)井ノ原さんの番組タイトルを聞いてウン十年ぶりに思い出しました。結構ヒットして、アニメ映画にもなったんだよなぁ。
結構好きだったぜ。昔の実在の野球選手が面白くキャラクター化されてたんだよなぁ。
て、そんな思い出語れる奴というか、これを聞いてついてこられる人がどれだけいるんだ?
がんばれ!!タブチくん!! 激闘ペナントレース [DVD]
ところで、井ノ原さんの衣装を見た瞬間にリアルかんぽさん?と思った人は私だけじゃないだろう。
 
睡眠不足は戻ってないようです。
おやすみなさい・・・・・・