たいのっち

寝不足、眠いといいながら寝ようとしたら、「タイノッチ」が始まった。
あ〜合羽橋かあ、なんてことで録画して後で見ようと思ったら、なぬ?生放送?
で、テロップに「イノッチどっきり」みたいなテロップがっ!
てことで、見始めたら、
どこかのお店から生放送で、井ノ原さん以外の3人のレギュラーが集合して、今日生放送があることを井ノ原さんだけには知らせずに、突然電話してこられるかってことで、太一君私用ではない携帯から井ノ原さんの携帯へ。
1回目はでなくて、2回目で恐る恐る出る井ノ原さん。(まじ声潜めた感じで「はい」って)
んで、今回の主旨を話すと、まあ、井ノ原さんらしい驚き具合で、すぐにここに来いと言うことで電話を切るも、次に電話したらまだ自宅のエレベーターホールで「響くから声出せないと」ひそひそ声で(笑)
次は、タクシーの中から動画つきで登場。何度もあとどれくらいでつきますか?と運転手さんに確認してる声が聞こえる。
電波状態おかしいのと、井ノ原さんがいっぱいひっかけてたせいもあり、変なテンションでおかしかった。
で、タクシーで20分かかるところを30分番組で電話かけて、すぐ来いってのがまずおかしい、ってことで、わかってやってるんでしょ。
とまあ、その間3人はずーっと適当に話をつなげながら、井ノ原さんを待つというシチュエーションでした。
いいなぁ、深夜。このぐだぐだがいいなぁ。くまぐすもこんな感じでお願いしたいよ。
次回はその顛末かな?