午前中、上司がほとんど外出中で人も少ない中、仕事も余裕かましてまったりしながら(単に周りからの資料提出待ち中)、会社の別のグループ担とモリコン会場についての情報交換。
ふむふむっと、人によっていろいろ違うのねぇ、なんてね。
とにかくせまいらしい。
で、今やってる方の前の方のコンサートではうちわはあまりなかったとの事。まあ、ジュニア君のバンドと一緒のライブだから、比較は出来ませんけどね。
各グループのファンの、メンバーに対するいろんな気の使い方とか、心配のポイントとか聞けてなかなか面白かった。愛だねぇ。

それだけでなく、ジャニ関係のいろんな情報交換とか、あれはあれだよねー、みたいな会話を久々にしたなぁ。
 
さーて、森田さんがどのような会場の使い方をするのか楽しみで、でも未だにソロコンの実感が湧かない状態で、頭がぼーっと混乱中。
混乱中といえば、V関係の番組スケジュールが変わった上に、学校へ行こうが終わってから1ヶ月以上、なんかものすごい昔の気がするんですが…
そんなV番組不定期生活に微妙に調子を狂わされて、Vシュラン開始2時間前くらいまで、「クマグス」どころか、Vシュランがあることもまだ体と頭になじんでないんですけどー。
と、時間もVシュラン終わってそんなに待たないとか勝手に思い込んでたら、意外と深夜じゃん。
(いや、ちゃんとHDDは番組表予約をしたけどね)
…、たしかに金曜の夜でよかった・・・遅い。
んだけど、明日の外出予定考えると、寝ないとまずいんだよなぁ・・と、いう葛藤の最中です。うわーん!