タイノッチ追加

帰宅して最後まで見たけど、結局到着するまで待ってる3人のまったりした会話と、また隠れちゃおって流れから、お店前カメラにてタクシーから降りてお店に入る井ノ原さん。なんかバッグがかわいい。
で、入ったがいいが、さっきまで座ってたテーブルには誰もいない・・・
ってことで、おろおろと途方に暮れ、焦ってカバンの中からガサゴソと携帯を取り出して、さっきの番号に電話するけど、焦りすぎて手は震えて、なかなか番号かけれないし。で、やっと繋がったら、まだ店にいるよ、と言われて、またも、え?って感じのまま、周りをおろおろと探してたら、カウンターの向こうから3人登場。
で、やっと再会ってことで・・
ここまでの流れの間、タクシー降りてずっとお釣りとレシートをずーっと左手に握り締めてた、と、自ら気づく井ノ原さん、ここが一番つぼった(笑)。握った手の中からはみ出るぐしゃぐしゃのレシートがリアル。
こういう焦った状況だと、井ノ原さんはおもしろいなぁ。