11月4日

昼間2号に痛いメールを送って、とりあえず満足(え…)
ってことで、昨日のレポ追加といっても…
・井ノ原さん、今回の登場にあたってスタッフと相談したそうで、女性ダンサーに混じって登場もいいかなと思ったけど、到着がぎりぎりで、脛毛を剃る時間がなかった為断念だったそうです(笑)
・後半ちょっと井ノ原さんを見たら、前かがみで、膝に手をついて、首でリズムとって見てました。なんかかわいかった。
・井ノ原さんがバンダナを紹介したときに、柄を見て、これは「GO」と「3」でしょ、「よくわかったね、初めて気づいてくれた」と。で、その意味は、昔おじいちゃんが自転車の鍵を「5312」(ごーさんいちに)にしてくれたから。「『剛さん』て呼ばれたかったんだろ」「うん」「オレも昔『いのさん』と言って欲しくて友達に言えっていったら仲間はずれにされた(笑)」…ということで、会場から「剛さーん」コール。 「よかったなあ、おじいちゃん見てるー?」「見てねーよ」という、やり取りがあったような…。
・退場するときに、剛ちゃんが間違った通路からはけさせられるときに、振り向いて、「じゃあとでメールするっ」って言ってたのが変にツボ。
・3日に台宙で着地したときに前に倒れてドキッとしましたが、翌日4日は逆に背中の方に倒れてどきどき。毎回ここは緊張。
・ロックザハウスの一言の最後にまたもダンサーさん。得意な曲を歌ってといわれ、尾○豊の曲を。じゃあ…と、歌おうと構える前から、剛ちゃん後ろを向いて、またも口に手を当てて、笑いをこらえてました。この仕草が激しくかわいい。
・女性ダンサーさんとの絡みの部分がどんどん慣れてきて、エロくなってきたなあ。特にsweet〜のほう。
・通路移動中にセンターブロック近辺で、剛ちゃんをよろけて倒れそうになるほど自分の席の方に引っ張った奴がいたように見えて、かるーく殺意を覚えました。
・剛ちゃんが「今日は僕も緊張してますが、お客さんも緊張して」みたいなことを言ってて、私、別の意味で心配で緊張状態か?とも思えるほどに、通路で醜悪な行為をしてる方が多かったような。綺麗な格好、それはそれはかわいい格好してもさあ、それやられちゃうと、遠くから見てるほうは醜いとしか思えないんだよね。そして、台に乗った剛ちゃんの手をよろけさせるほどに引っ張った数人にも軽く天誅を〜。見ているこっちはひやひやです。
・結局前日のようなアンコールでの舞台を降りてまでのダンサーさんとの追いかけっこはなし。その代わりステージぎりぎりで、それ以上行かないという焦らしプレイが〜、剛ちゃんのほうが慣れっこで、上手なのかもしれない。
…、と、いうことで、あと4回。楽しいソロコンで終わって欲しいなぁ。
 
しかし、井ノ原さんといい、他のメンバーといい、メンバー愛、というか、全員森田剛愛に溢れてるよね。そんなVが好きだー! 
 
さーて、さかのぼってレポ書けるかなぁ。