プレミアの巣窟

風間君と黒川さんがご出演。
冒頭のポスター&パンフの撮影風景の長野さんが素敵。
富田さんとすごく穏やかな表情で会話しながら、そのまま撮影が行われている感じですが、お婿さんにしたいアイドルの中でもこの表情だけならダントツだなあ、と痛い感想を言ってみました。
あと、撮影の瞬間に表情がキュッとしまる感じとか萌え。
でG2さんが「ひとこと何かをいうと、絶対次にそれをクリアしていく、初日にどういう男になっているか、本当に楽しみです」との事。お稽古風景は、茶系のベロアっぽい生地に三本の白い線が入ったジャージタイプに、下は同じく三本線だけど黒っぽい感じ?

首までしっかりファスナーが上がったジャージに無造作な髪が大変ツボです。ぜひパンフにもいれていただきたい。
で、VTRコメントで、G2さんと富田さんがコメント。言っちゃいけない事が多いので、あまりないようには振れてくれないというか、抽象的な表現を使いながらの説明とか。
司会のアマノッチにグルメだからどこか連れてってもらった?との質問に「今せがんでいるんですが、お店3〜4件回れる胃袋にしろ、といわれたそうです。牛ですね。