月刊SONGS

一番だね。
本番のセットリストの他に、取材用ゲネプロのセットリストまで。
んで、取材時の会場の雰囲気とか、記者さんに向けてのご挨拶の内容がまた森田さんらしさを上手いこと表現してくれてます。
「…、ちなみに今日、メンバーの長野君が来るそうです(笑)。それもよろしくお願いします(笑)」と、照れくさそうに一言。とハニカミ笑顔で…。
「それもよろしくお願いします(笑)」って??
ああ、かわいいよ、長野さんが来ることをを「それも」扱いですよ(笑)
はにかんでますよ〜
でも、この緊張感漂いまくった初日に長野さんが来てくれる事にちょっと心強さを感じていたんでしょうか?
初日ゲネプロの緊張感と、森田さんの世界感をうまく表現してくれてますね、写真も良い4P、良い記事だなぁ。