ズームイン

わざわざ岡田さんの誕生日を羽鳥アナが祝ってくれてましたが、年内30回達成のためか?
まあ、とにかく近況が見られたのはありがたい。
羽鳥アナを発見して逃げる岡田准一。かわいー。
エレベーターホールの暗いライトの下での、羽鳥アナとのやりとりとか、小声でズームインとか、かわいーじゃないかっ。
なんか、まったり関西弁になってるのがいいなあ。
で、場所を変えてお祝いの花束をもらった瞬間に28歳、28回目の「ズームイン!」をいきなり。
羽鳥アナ、回数カウントフリップを見失ってあわててたりと、とにかくこの2人の感じがいい。
で、30回目は2人でやろうとして、1回目に、羽鳥アナの持つカウントフリップの角が、ズームインをしようとした岡田さんの手に当たって、あわててNG。
2回目見事に2人で30回目完了。
でも、最後の締めで岡田さんだけいきなり31回目。
と、いうことで、来年は40回を約束してくれたそうで、来年も「ズームインは岡田准一を応援します」だそうです。いい番組だあ。