昭和島ウォーカー

昨晩は、森田さん来場ネタで終わってしまいましたが、舞台は面白かったです。
完全ネタばれなしで見ることをお勧めします。
ネタばれなしの感想といえば…
一応隠すけど、
とにかく粟根さんがいい味出してます、他の出演者さんのテイストの中に、粟根キャラが入ることによって、厚みが増すというか。
んで、そこにまりかちゃんのキャラがいい具合に混ざってる感じ。
京野さんは、ある意味男らしい(笑)
まあ、細かい感想はあと1回行くので、その後にでも。
で、肝心の井ノ原さんは、アテ書きといえば、そうなんだけど、なんつーのかなあ、ある意味その世界の空気みたいなものかもしんない、と、あくまで第一印象。
これ見てたら、なぜか「演技者。」を思い出しました。たぶん、あのせいかなぁ。
あ、昨日の日経夕刊の劇評で4つ星もらってましたら、ラストのネタばれ載ってますからご注意を。
会社にあったんだけど、行く前に読まなくて良かった…。