クマグス

食虫植物のゴハンタイムに、お祈りポーズで固まってる坂本さん、かわいいでし。
んで、そこまでではないけど、さりげなく引き気味の長野さーん!
そんな植物ちゃんにワラジムシちゃんを与えて、うきゃーと手を三宅さんの腕にこすりつける剛ちゃん、最高にかわいいでし。
で、エンディングトークのお題である「地球最期の日に何をしたいか?」に、森田さんが、
「僕らもV6ですから、最期ステージに、6人でやっぱ…」
え?剛ちゃん(わたくし、感動泣き入りモード直前)
「ロボットダンスとか」
(笑)
これしーの、あれしーの!と、みんなでロボットダンスしあい、
「うわー、やりたくねー!」(by井ノ原さん)
んで、
「リーダーなにしたい?」と、岡田さん
「え?親孝行」
…(1秒後)っいやそんな模範的なのいらないから。(V5)
(笑)
「じゃあ今一番合いたい人は?」と井ノ原さん
岡田「坂本君は?」
「親」(坂本さん+V5(笑))
このまま、坂本さんは親コンモードでいくのか?