フライパンと拳銃

帰宅!(遅) 飲み会だったし、ジャニトークもろもろ炸裂したし。
と、観劇後の話ではなく、肝心の舞台は面白かったーーーーーーー!
長野さん、かわいいし、萌えるし、たまらんでした〜
風間君かわいー!
で、たきもとさん素敵・・・。
これは絶対ネタバレなしでの観劇をお勧めします!
いやー、こんだけ声出して笑ったお芝居は初めてだよ。
で、さっそく公演数増やそうとしている私がいる…
すいませんが、左上のお願い、どなたか心当たりがございましたら、プロフィール欄よりお知らせ下さい。
12月13日18時公演との交換も可能です。

宜しくお願いいたします。
 
で、ネタバレ???にはならないと思うけど、
唯一の不満は、
最後のカテコでのあの○○はいらない…
ビジュアル的には取った姿が見たいんだよっ!(微妙にくたっとしてるし・・)