昨日は、帰宅後またもビール1本でよっぱらい、Vシュランまでは見たけど、クマグス見ようとTVのリモコン握ったまま撃沈。
今日は、ゴルフの練習場行ってからビールで、またも速攻撃沈。
夕方から、スカパーで昨夜から始まった「平成/ミレニアムゴジラ」一挙放送見だしたら止まらずに、只今4本目。
しかし、横浜とか品川とかいったい何回怪獣に上陸されたんでしょうねえ(笑)
とはいえ、そういうリアルな場所でのミニチュアセットとか、リアル背景との合成での怪獣戦が好きなんですが、まあ、その辺はウルトラもそうですが〜って、言うとキリがないので、このへんで。
そういえば、ちょっと昔の映画だと、今はブレイクした俳優さんが、怪獣に襲われちゃうちょい役とかで出てて、これを探すのも面白かったりして。